familyDay!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

本日のダイビングログ

9月29日
天気:くもり時々雨
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

コナフキウミウシ
コナフキウミウシ・・・にょきっとしてます。
サツマカサゴの幼魚
サツマカサゴの幼魚・・・かな?
謎の生物
謎の生物・・・カニの幼体?何でしょう??

本日のダイビングの様子

親子でおともdeダイブ
親子でおともdeダイブ!無事に潜れてよかった(^^♪

今日はリピーターさんと以前宮古島に住んでいた友人familyたちが遊びに来てくださいました(^^♪

生憎朝から雨が降ったり曇り空続き。。。でも子供たちは元気に水遊びをしたり、大人はダイビングを楽しみましたよ!

以前、耳抜きが不調だった娘さんも今回は無事潜れたみたい!仲良く一緒に潜れましたね(^^♪

マクロチームはなかなか芳しくなかったのですが、初見の謎な生物に大興奮でした♪

 

明日はもうちょっと天気が良くなる予報。晴れてくださいね~

関連記事

  1. カマスと

    最高気温20度切りました・・・

  2. フジムスメウミウシ

    じっくり可愛いコ探し♪

  3. ウミウシを求めて

  4. ハダカハオコゼ(赤)

    のんびりフォトダイビングでした。

  5. オリヅルエビ

    一転する空模様のゴールデンウィーク

  6. マダライロウミウシ

    マクロフォト合宿2日目(21.3.2)