風が強いです!!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月10日
天気:くもり→雨
気温:25度
水温:25.8度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 中の島湾

本日のダイビングで出会った生き物

カンムリヨウジ
カンムリヨウジ・・・岩陰にコソッと(^ω^)
イバラカンザシ
イバラカンザシ・・・好きな色だったのでついつい撮っちゃいました!
タイマイ
タイマイ・・・じーーーーっとおとなしい子でした♪休憩中にお邪魔してごめんね。

本日のダイビングの様子

宮古島、冬突入です!(笑)水中はそこまでですがエキジット後の風が冷たい(>_<)寒がりの私たちはドライスーツに切り替え☆水中は台風の影響なのか少しゆらゆらしてましたが、思ったより悪くない!!(笑)じっくり地形も周り、久々のカマスチャレンジもしてきましたーーー!!!!

中の島ホール
中の島ホール
カマス
カマスチャレンジ大成功~♪♪

関連記事

  1. 釣りとウメイロモドキ

    やりとり

  2. クロスホール

    夏だ!快適なダイビング♪

  3. 一の瀬ホール2

    念願かなって♪

  4. ユリタツノコ

    七夕!!

  5. アオウミガメと

    良い天気♪

  6. 宮古島発