水中では暖色が映えると言う事です。

ムラサキゼブラヤドカリ

東の風  波高2m  水温26度  気温24℃  透明度20m  曇り時々雨

Dive1  本ドロップ  Dive2  ミニ通り池  Dive3  中の島チャネル

ドロップで、ロウニンアジに出会えなかった・・・

何年ぶりでしょうか??

そんな時もあるよね。

いい訳としては、こんなん見に行ってたからと言う事で。

ピグミーシーホース

お腹パンパンになったピグミーシーホース。

見に行く予定では無かったのですが、ついつい。

その結果、ホワイトチップ×3  ナポレオン大・小なども見れ、

最後にロウニンアジを探す結果に・・・で見つけられず。。。

2本目には、綺麗なムラサキゼブラヤドカリなんかも。

ムラサキゼブラヤドカリ

青い海の中、赤いピグミーや綺麗なムラサキ色の生物は

さらに綺麗に見られましたね♪

明日からは、しばらく海はお休み。。。

冬の季節、なかなか海に出る機会が減ってきそうです(+o+)

関連記事

  1. イソカイカムリ

    べた凪続きます♪

  2. マリンレイク

    がっつりワイドに

  3. ホシカゲアゴアマダイ

    綺麗になって来たよ♪

  4. 寒いかも。

  5. マクロダイブ!

  6. オドリハゼ

    まだまだ夏日続きます!