ウミウシを求めて

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月22日
天気:晴れ
気温:24度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0.7m
ダイビングポイント Dive1 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

ハダカハオコゼ
ハダカハオコゼ・・・ずっといるみたいです
ティーダゼブラヤドカリ
ティーダゼブラヤドカリ・・・かっこええですな
ヒブサミノウミウシ
ヒブサミノウミウシ・・・色合いかっけえ

本日のダイビングの様子

Wアーチ
明るい出口

本日も3ダイブ!

ゲストはみんなリピーターさんでした!水中ではみんな集中して生物探しですが、水からあがるとにぎやかです♪休憩中も持ってきていただいたお菓子でパーティーです♪

ハナビモウミウシとカノコウロコウミウシが見たいとのことでしたのでみんなでウミウシ探し!ポイントすべての壁を見たのではないかというくらい探し回りました。

結果は残念なことに見つかりませんでしたがシロウサギウミウシなどかわいいウミウシさんはいましたよ!目玉焼きみたいなトンプソンコトリガイも♬

別行動でビーチダイビングチームもいました!

ビーチでは体験ダイビングで初めてダイビングをされ無事たのしんで頂けたかなと思います。

これをきに続けてみてはいかがですか♬

明日もファンダイビング!

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ミニ通り池

    地形もマクロも

  2. バオバブカイカムリ

    マクロフォト合宿2日目・凪(2022.7.12)

  3. ウルトラマンホヤ

    ムフフな感じ♪

  4. イワシの子

    ダイビングの醍醐味

  5. 一の瀬ホール

    ディープな地形だった

  6. 魔王の宮殿1

    地形ダイビング時々ヤドカリ