マクロフォト合宿2日目・凪(2022.7.12)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月12日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 庭園
ダイビングポイント Dive2 オーバーハング

本日のダイビングで出会った生き物

バオバブカイカムリ
バオバブカイカムリ・・・自信満々にぽつんといらっしゃいました
カサイダルマハゼ幼魚?
カサイダルマハゼ幼魚?・・・サンゴの隙間に可愛い子
ホシゾラウミウシ
ホシゾラウミウシ・・・にょきっと

本日のダイビングの様子

今日は昨日よりももっと良いコンディションになりました!水面も穏やかになり、まさに夏の凪って感じです(^^♪写真を撮るにもよいコンディションです。一時、ゴマモンガラ騒動もありましたが、いろいろと見つけて楽しめましたね!水温が高いので長く潜っていても寒さを感じない!幸せだぁ~

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・雰囲気がとっても良い写真ですね
ヘビギンポの仲間
ヘビギンポの仲間・・・おちょぼ口が可愛い♪

☆UMIURIさんのお写真

ホシゴンベ幼魚
ホシゴンベ幼魚・・・小さい子は意外と可愛いものです
カサイダルマハゼ幼魚?
カサイダルマハゼ幼魚?・・・可愛いです~
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・背後から狙う!

☆DAIKIさんのお写真

アオベニハゼ
アオベニハゼ・・・絶妙なタイミングを捕らえてて凄い!
アカマツカサ
アカマツカサ・・・洞窟でひっそり感が出てますね~
キカザリサンゴヤドカリ
キカザリサンゴヤドカリ・・・喧嘩でもしてたのかな?

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    地形!マクロ!!マンタ!!!

  2. 青の洞窟

    あれ?荒れ模様??

  3. 中の島ホール外

    うねりの中地形ダイビング

  4. なるほど・ザ・ケーブ

    最高の光ダイビング☆

  5. お目当てのカメ

    お目当て!

  6. ゾウゲイロウミウシの産卵

    ウミウシシーズン到来?!