大雨だ!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月23日
天気:雨
気温:28度
水温:26度
透明度:10m
風向き:南西の風のち北の風
波高:1.5~2m
ダイビングポイント Dive1 インギャーマリンガーデン
ダイビングポイント Dive2 インギャーマリンガーデン

本日のダイビングで出会った生き物

コブシメ
コブシメ・・・赤くなって怒っているみたい。
ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・たくさんいます。

本日のダイビングの様子

インギャーマリンガーデン
サンゴもりもり

今日はインギャーマリンガーデンでのファンダイビングでした。

 

朝出勤する時に、虹が綺麗にかかっていたのでもう雨は降らないのかと思いきや

2本目潜っている途中から大雨でした。

 

海の中から見る雨は綺麗でした。

 

ですが、帰る頃には道路が至る所冠水していて

車のワイパーもMaxで動いていました!

 

雨の日の運転は怖いですね。

 

海の中は個人的にボートで見る子たちとは違っていて面白かったです。

 

久しぶりのダイビングだったみたいですが、

のんびりとしたビーチダイビングで

次のボートダイビングへのならしは万全ですね!!

 

明々後日、またお待ちしております!!

関連記事

  1. シモフリタナバタウオ

    6月も終わり。

  2. ブチウミウシ

    650本おめでとう!!

  3. ウルトラマンホヤ

    ムフフな感じ♪

  4. 中の島ホール外観

    透明度が良い時の地形の楽しみ方

  5. ナンヨウマンタ

    マンタ!マンタ♫

  6. 大きなエイと

    うねうねなのでビーチへ!