リフレッシュダイブ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

4月24日
天気:くもり
気温:28度
水温:26度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

カサイダルマハゼ
カサイダルマハゼ・・・卵を守っていましたよ。そんな季節ですね
ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・ぽってりお腹にタマゴ抱えて
ムラサキウミコチョウ
ムラサキウミコチョウ・・・3匹並んで産卵とは仲良し♪

本日のダイビングの様子

ツインケーブ
ツインケーブ

今日は久しぶりのリピーターさんがお夫婦で遊びにいらして下さいました。コロナ前に潜ったきりだったので今日はリフレッシュダイブ!けれどもブランクを感じさせない落ち着いたダイビングで徐々にいつものファンダイビングに移行して楽しんできましたよ!

やはり体が覚えているものですね。

数日前まで雨予報でしたが、実際にはほぼ雨も降らず水温も暖かく快適にダイビングが出来ましたよ。

水中では死んだふりをしたウミヘビに驚かされたり、ネムリブカの子供と戯れたりと良い感じでした。

明日からはもっとガンガン地形ダイビング楽しんで行きましょう( `ー´)ノ

関連記事

  1. 久しぶりの群れ

  2. クラゲ体

    今年最後のマクロフォト合宿(2021.11.29)

  3. 台風急接近!!!

  4. マリンレイク

    GW最終日!

  5. 今日も快晴

  6. オリヅルエビ

    回復!いい感じです♪