夏日の体験ダイビング!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

4月17日
天気:晴れ
気温:29度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ

今日の体験ダイバーさん

体験ダイビング
夫婦で体験ダイビング

今日も気温29度!ますます暑くなっています。体感ではまさに夏です!良い感じですよ。ぐんぐん水温も上がってきて寒いって声を聞かなくなりましたよ。

そんな中、今日はご夫婦で体験ダイビングにご参加頂きました!お二人とも初めてで緊張してるって言ってましたがすいすい練習をこなしすぐさま水中へ。
不安だった耳抜きもすんなり出来て大成功でした(^^♪

水中ではツノダシの群れと一緒に泳いだり、宮古島独特の地形ポイントで遊んだりと満喫できましたね。

ぜひまた機会があればダイビングに挑戦してみて下さいね。また宮古島でお会いできる事を楽しみにお待ちしております( `ー´)ノ

関連記事

  1. 天気良し!

  2. Wアーチにて

    やる気の体験ダイビング

  3. 写真を撮る父親

    親子でダイビング♪

  4. ピグミーシードラゴン

    下地らしい出会い♪

  5. 家族でダイビング

    家族でダイビング!

  6. ハナミノカサゴyg

    台風明けのダイビング