天気が良くなったぞ!夏だ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月11日
天気:晴れ
気温:30度
水温:26度
透明度:20m
風向き:西→北西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 タートルタウン

本日のダイビングで出会った生き物

ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・可愛いです
モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ・・・キョロキョロ
カクレタツノコ
カクレタツノコ・・・まだまだ居てくれた♫可愛いぞ
ウズラカクレモエビ
ウズラカクレモエビ・・・大きく育ってぷりぷりです

本日のダイビングの様子

今日はファンダイビングはマクロ合宿!生物探してせっせと。流れがキツイ所や深場まで泳ぎ回ってきましたよ♪

他にも体験ダイビングの方や、おともdeダイブの方も居てわいわい楽しいボートでした。天気予報とは裏腹にいい天気になってくれて夏を感じる1日でした。

水中ではブダイの大群に遭遇!そろそろ集団産卵の季節なのですね~

ブダイの大群だ~

今日の体験ダイバーさん

念願のカメさんと記念撮影
念願のカメさんと記念撮影♪良かったですね!
おともdeダイブ
おともdeダイブ!元気に3ダイブ楽しみました(^^♪

関連記事

  1. アントニオ・ガウディー

    地形もマクロもどっちも行きます

  2. 中の島ホール

    久々の晴れ!!

  3. ウズラカクレモエビ

    荒れてきましたよ

  4. オリヅルエビ(黄色と赤)

    夏を感じるマクロダイビング

  5. カエルアンコウモドキ

    気づけばみんなフォト派となりました。

  6. クマノミ兄弟

    大うねりが入ってます(´;ω;`)