船酔いするよ~

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月15日
天気:曇り
気温:27度
水温:26度
透明度:10m
風向き:南西の風
波高:1.3m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

キヌハダウミウシ
キヌハダウミウシ・・・黄色のテンテン♪
ウツボ
ウツボ・・・クリーニング中でした
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・♡柄なしかぁ

本日のダイビングの様子

ウミガメ
カメ発見!

本日は3ダイブ!

ドイツから来島された夫婦のご案内でした!船の上ではドイツ語がとびかっていて僕は訳も分からずポカーンとしてました(笑)ドイツ語、英語、日本語が話せるってすごいです!!!

水中ではお二人ともGoproでひたすら動画撮影♪一瞬だけ晴れがありましたね。明日も曇り予報ですが晴れる事を祈りましょう!

昨日までの風の影響でポイントはうねうね。久しぶりに船酔いしそうになりました(笑)

明日も引き続き潜れるという事なので是非楽しみましょう!!

ホソカマス
カマス発見!

関連記事

  1. シンデレラウミウシ

    久しぶりの出会いのウミウシたち

  2. ランディングアーチ

    ワイドダイビングな1日

  3. みんなで

    賑やかなメンバーでした♪

  4. ワープホール入口

    激流だ!

  5. キンセンイシモチ

    マクロフォト合宿最終日2021.12.2

  6. モヨウフグと

    いろんなタイプのダイビングを楽しみましたね