フィッシュウォッチング!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月16日
天気:曇り
気温:28度
水温:25度
透明度:13m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ 
ダイビングポイント Dive2 ドラゴンヒル
ダイビングポイント Dive3 サシバ沖

本日のダイビングで出会った生き物

シャコ
シャコ・・・ゲストさんが発見!すごい!
マダライロウミウシ
マダライロウミウシ・・・小さめの子でかわいい
カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・このイソギンチャクの色好きです。

本日のダイビングの様子

ドラゴンヒル
仲良し♪

本日も3ダイブ!

ゲストさんがサンゴを見たいとの事でしたのでサンゴ多めのポイントへ!サンゴ周辺の魚たちを眺めて癒されていると、イソマグロがぐるぐると周りをまわってくれるというサプライズがありました!久しぶりに近くでイソマグロを見ましたがかっこいいですね!

今日はこれからナイトダイビングがあるので4本目行って来ますね!

元気に動いていた魚達がゆっくり休んでいる所をそーっとお邪魔してきます♪

ではナイトダイビングへ!!!

サシバ沖
サンゴと魚達

関連記事

  1. 抱卵中のアカホシサンゴガニ

    続く雨。力強く生きるもの

  2. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    前線通過で荒れる宮古島です。

  3. アオウミガメ

    台風前に楽しむ地形ダイビング

  4. アカマツカサ

    のんびりと~

  5. キンメモドキ

    久々の下地エリアへ☆

  6. 透明度抜群の宮古島

    あり得ない位に綺麗だった件