寒いんだか暑いんだか

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

6月17日
天気:くもり
気温:30度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

マダライロウミウシ
マダライロウミウシ・・・立派でかっこいい子でした
オヤビッチャのタマゴ
オヤビッチャのタマゴ・・・他魚からの攻撃が凄い事に。でももうすぐハッチアウトだね
ノコギリハギ幼魚
ノコギリハギ幼魚・・・可愛いサイズが出て来てますよ

本日のダイビングの様子

Wアーチの下で
Wアーチの下で

今日は生憎の曇り空。それでも湿度が高いせいか蒸し暑い。。。潜ると体が冷えて寒がりな方には少々寒い水温。まったくもって中途半端なコンディションですね。早く水温も上がって真夏のコンディションになってくれると良いのですが。

本日は3つのメニューに別れてのご案内!ファンダイビングを楽しむ方やエンリッチドエアーを体験する方、おともdeダイブで一緒に楽しむ方それぞれ楽しんで頂けた様で良かったです(^^♪

水中では可愛らしい幼魚も増えてにぎやかになってきてますね。あっちにもこっちにも魚たちが増え目移りしちゃいます。

どんどん夏に向かって楽しくなりそうです!

明日はうちの港で海神祭(ハーリー)です。梅雨明けを告げるイベントなので、もうすぐ完全な夏ですよ!

関連記事

  1. イチゴのフード

    トマトかと思ったらイチゴでした♪

  2. 体験ダイビングも楽しい

    おともdeダイブでした

  3. ショップツアー

    ショップツアーでした♪

  4. ちょっと曇り空が丁度良い!

  5. マルミカクレモエビ

    クジラの歌を聴きながら

  6. ボーランドウミウシ

    今日も快晴でした◎