あと少し!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月19日
天気:晴れ
気温:28度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.3m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 サシバ沖

本日のダイビングで出会った生き物

トンプソンコトリガイ
トンプソンコトリガイ・・・目玉焼き!
ウミウシカクレエビ
ウミウシカクレエビ・・・大きな子でした!
ヒメコモンウミウシ
ヒメコモンウミウシ・・・良いピント!

本日のダイビングの様子

ロウニンアジ
良い位置で撮れましたね!!!

本日は3ボート!

リピーターさんとマンツーマンでのご案内♪

写真好きな方なのでひたすら撮影♪ウミウシや甲殻類、幼魚達とマクロを取りながらロウニンアジやカメなども見つけて撮ってきました!天気も良く暑いくらいなのですが水温はまだ26度と少し低め。27度以上になれば5㎜のウェットスーツにしてもっと快適になるんですけどね。

リピーターさんとも話していたのですがマクロ好き、写真もじっくり撮りたいが深場で長居が出来ない。やっぱりマクロをするならエンリッチが良い気がします。体にいいのはもちろんなのですが滞在時間が大幅に伸びるので納得行くまで写真が撮れます♪時間とお金に余裕があるならエンリッチは必須ですね!

明日も引き続きマクロ!

よろしくお願いします。

 

ウミガメ
カメも居ました!

今日の体験ダイバーさん

体験ダイビング
中性浮力完璧!?

天気も良く砂地できらきら気持ちよさそうです♪

何の問題もなくできたみたいでいい思い出になったかな♪

関連記事

  1. クリスタルパーク

    ワイワイと!!

  2. アカテンイロウミウシ

    風回り~(*_*)

  3. スノーケリング

    またまたカメさん

  4. フリソデエビ

    台風シーズンですね…( ;∀;)

  5. Wアーチ

    体験ダイビングに、ウミウシダイビング

  6. サメとアーチ

    揺れと戦うワイドな一日