梅雨明け!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月2日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・愛くるしい姿♪
ビシャモンエビ
ビシャモンエビ・・・しっかりとしがみついてかわいい!
セアカコバンハゼ
セアカコバンハゼ・・・かくれんぼ大好き!すぐ隠れます(笑)

本日のダイビングの様子

透明度良き沈船♪
透明度良き沈船♪
たくさんのスカシテンジクダイ!
たくさんのスカシテンジクダイ!

沖縄は梅雨明けしました!
梅雨明け1日目は天気も良く透明度も最高でした!大阪からのツアーさんたちにも満足してもらえたかな??明日もこの調子で楽しんでください!あとは少しのうねりがとれたら完璧ですね!

天気が良くなり船の上は激熱です!その分水中は気持ちよく地形は最高、生物達も喜んで泳いでいるように見えます♪

これからどんどんダイビング日和になりそうです!是非お待ちしております。

関連記事

  1. Wアーチ

    梅雨あけたでしょ!!これ

  2. 透明度良好!!

    ウミウシ祭りだ~!!

  3. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿2019.3.27

  4. 通り池

    うねりに負けるな!

  5. ルージュミノウミウシ

    寒さ再び。

  6. ナイスナポレオン