ダイビング日和★

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日のダイビングログ

7月3日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:30m
風向き:の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 スネークホールハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 サプライズホール

本日のダイビングで出会った生き物

モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ・・・サービス精神旺盛でした!
カミソリウオ
カミソリウオ・・・ふわふわかわいい!
ユキンコボウシガニ
ユキンコボウシガニ・・・もう真夏だよ!

本日のダイビングの様子

Zアーチ
Zアーチ透明度抜群!
ウミガメ
ウミガメとツーショット♪

本日のダイビングはうねりもとれ最高のコンディションでした!

大阪からのツアー、お疲れ様でした。最高の二日間になったのではないでしょうか★

1本目はたくさんのカメさん達がお迎えしてくれました。なんとナポレオンフィッシュも!!休憩中には映え写真を撮ったり、、、あ!200本おめでとうございます!!

2本目、3本目は地形を堪能しました。天井のあるドーム状の中に入ったり、天井のない吹き抜けた空間を味わったりともう最高でした!天気にも恵まれ良い思い出になってくれたと思います!

これからはこのような日が続いくと思うのでどんどん来てください!お待ちしております。

関連記事

  1. クリスタルパーク

    波が・・・高いんですけど

  2. クリスタルパーク

    ワイワイと!!

  3. 着々と冬ですね

  4. 楽勝です

    マクロビーチ&OWコース

  5. ホワイトチップシャーク

    天気良いはずが・・・

  6. 伊良部へ!