久しぶりの日差し

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月7日
天気:曇り時々晴れ
気温:24度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ウズラカクレモエビ
ウズラカクレモエビ・・・擬態上手で認識するまでに時間がかかる
キスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ・・・交接中~
ヤギモドキウミヒドラのクラゲ体
ヤギモドキウミヒドラのクラゲ体・・・実がなってます!旬です。

本日のダイビングの様子

ツインケーブ
ツインケーブ

今日からコンディションが回復してかなり落ち着いた海!時々晴れ間も出てくれて久しぶりに日光の暖かさを感じられました。やっぱりお日様って大事♪

水中も光が入ると気持ちよさが変わります。リピーターさんも遊びにいらしてくださって、のんびりと地形ダイビングを楽しみましたよ!リクエストだった魔王の宮殿にもご案内!良かった、良かった(^^♪

明日も楽しみましょう~

関連記事

  1. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    50本記念ダイブでした♪

  2. ウミボウズ

    良い日が続く♩

  3. テンクロスジギンポ

    ビーチへ

  4. ツインケーブ

    100本おめでとうございます!

  5. 女王の部屋

    営業再開♫

  6. カエルアンコウ

    マクロ合宿~ドルフィンキック御一行様