仲良しこよし

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

10月29日
天気:晴れ
気温:28度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミのタマゴ
クマノミのタマゴ・・・うごいてました!
ウミヘビ
ウミヘビ・・・仲良し♪
パンダダルマハゼ
パンダダルマハゼ・・・こちらも仲良し♪

本日のダイビングの様子

中の島チャネル
青さが際立ちます

本日も3ダイブ!

仲良しこよしな生き物たちを観察してきました!

1本目はパンダダルマハゼ!二匹仲良くくっついていましたよ!可愛い♪

2本目はウミヘビ!こちらも仲良くくっついてじっとしていました。洞窟の入り口は危ないよ!

3本目はゲストさんをパシャリ。たまにはダイバーも撮ってみました!地形とイイ感じです♪

朝から天気も良く気持ちよくダイビング出来ましたね!水温も気持ち下がりましたがまだ耐えてます!潜るなら今の内ですよ!!

お待ちしております♪

ツインケーブ
たまには♪

関連記事

  1. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿拡大版2日目2020.3.25

  2. ハナヒゲウツボ幼魚

    ブルーインパルスは飛んだみたい!

  3. 七又アーチにて

    今年最後のダイバー誕生♪

  4. スカシテンジクダイとハナミノカサゴ

    台風明けました♪

  5. ヒブサミノウミウシの1種

    のんびり地形にマクロに

  6. リュウグウベラ雄噛みつき

    雄同士のプライド