今日はにビーチ。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

10月30日
天気:晴れ
気温:28度
水温:27度
透明度:10m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 インギャーマリンガーデン

本日のダイビングで出会った生き物

ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・白い線2本の子
ハナミノカサゴ
ハナミノカサゴ・・・ひっそりと休んでました。

本日のダイビングの様子

インギャーマリンガーデン
サンゴもりもり♪

今日はご到着のお客様とインギャーマリンガーデンへ行ってきました。

 

今日もいい天気で気温が28度もだったので水中に入った時少し冷っとしました。

ですが泳いでみるとそんなに冷たくなかったです。

 

水中ではサンゴやそこに住むスズメダイやハマクマノミなどを見たり写真を撮ったりしていました。

 

ご到着後だったのでホソカマスなどが美味しそうに見えていたでみたいでした。

 

美味しいご飯食べて下さいね。

 

また明日もお願いします!!

 

インギャーマリンガーデン
橋の下から見上げる光がキレイでした。

関連記事

  1. カサゴの目

    魚オンリーダイビング続く。

  2. ワレカラ

    マクロフォト合宿最終日♪

  3. イソコンペイトウガニ

    自然の美しさ

  4. サプライズホール

    凪だ!このまま続いて下さい

  5. クマノミ卵

    マクロフォトダイビング♪幼魚好き!

  6. ブルーウォーター