マクロ合宿~ドルフィンキック御一行様

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月11日
天気:くもり
気温:26度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:4m
ダイビングポイント Dive1 漁礁
ダイビングポイント Dive2 漁礁
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

キッカミノウミウシ
キッカミノウミウシ
カンムリハラックサウミウシ
カンムリハラックサウミウシ
コトヒメウミウシ属の1種8
コトヒメウミウシ属の1種8
エビさん
エビさん

本日のダイビングの様子

カエルアンコウのおちび
カエルアンコウのおちび

今日から我が先輩のドルフィンキックさん御一行様が遊びにいらして下さいました(^^♪

かなりコンディションは悪いけど、マクロ一筋なもので場所を選ばずがっつり楽しんできましたよ。なかなか刺激的なダイビングとなりました。

いろいろどんどん生物が発見されて息つく暇もない位。あっと言う間のダイビングでした。

明日からも楽しんでいこう♫

関連記事

  1. アントニオ・ガウディー

    太陽出てくれない・・・

  2. のんびりマクロに

  3. クロスホール

    絶好調!!

  4. 久々のダイビング

  5. トウモンウミコチョウ

    マクロフォト合宿スタート!20.7.7

  6. ナンヨウマンタ

    出た、出た!贅沢な1日。