HappyHalloween♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

10月31日
天気:くもり時々晴れ
気温:28度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル 
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・2匹仲良し♪
クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ・・・まだまだ元気にいましたよ♪
ホワイトチップシャーク
ホワイトチップシャーク・・・ちょっとお腹ぽっこりね
キイロウミコチョウ
キイロウミコチョウ・・・マクロハンターが見つけてくれました(^^)/

本日のダイビングの様子

HappyHalloween
HappyHalloween(^^)/

今日はハロウィン!地元のリピーターさん達が仮装して遊びにいらしてくれましたよ!

撮影大会もなかなか楽しい時間でした(^^♪今日は朝からいろいろと面白いトラブルが続出。楽しいハロウィンダイブでしたね!

もう1チームのリピーターさんも少々耳抜きに苦戦しておりましたが、楽しく3ダイブ地形を堪能♪時々顔を出してくれる太陽に感謝でしたね。

体験ダイビングにご参加のお2人もレンタルカメラでたくさんの思い出を切り取って頂きました。

 

もうボート上は肌寒くなってます。水中もどんどん冷えてきますのでこれから来島の方はしっかりと防寒対策して来てくださいね~

ハロウィンダイブ
ホラーなんですけど。。。

関連記事

  1. アカククリ

    外しまくった一日

  2. ホワイトチップシャーク

    エンリッチドエアースペシャルティーコースも。

  3. アオクセニアウミウシ

    マンタにイルカ!会えなかったけど・・・

  4. マガタマエビ

    ちょっと晴れたよ♪

  5. ミニケーブ

    おともdeダイビング♪

  6. ドクウツボ

    少しずつひんやり。