水中キラキラ!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月26日
天気:晴れ
気温:32度
水温:26度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:1~1.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 ツインホール

本日のダイビングで出会った生き物

ハナビラウツボ
ハナビラウツボ・・・ちょこんと出てる鼻毛が可愛いです。
イシガキリュウグウウミウシ
イシガキリュウグウウミウシ・・・大きかったです。
オビテンスモドキ
オビテンスモドキ・・・ゆらゆら泳いでました。

本日のダイビングの様子

ツインホール
青くてきれいでした。

今日は2チーム別れてのご案内でした。

 

ファンダイビングチームは、30年来のお友達チームでした。

いくつになっても友達と旅行でダイビングできるのは羨ましいですね!!

 

最初はドキドキするとおっしゃってましたが

徐々に慣れて来て楽しそうでした!

 

いい思い出になったみたいで良かったです!!

写真をアテに美味しいお酒とご飯を食べて下さいね!!

 

体験ダイビングチームは耳抜きに苦戦しつつも無事潜れていたみたいです!!

最後は2チームともシュノーケリングして終了しました。

 

また遊びに来てくださいね!

 

ツインホール
二人仲良く!!

関連記事

  1. ミニ通り池にて

    記念撮影♪

  2. クマドリカエルアンコウ

    冬を感じるマクロダイビング

  3. ツユベラ幼魚

    がっつり地形ダイビング

  4. 記念ダイブ

    記念ダイブでした!!

  5. 100ダイブ達成

    100本記念ダイビングでした♪

  6. サンゴ

    台風前に潜っちゃおう!