カスミアジの捕食軍団

7月2日  土曜日

南の風  波高1.5m  水温29度  気温33度  透明度15m  晴れ

Dive1  スネークホール  Dive2  オーバーハング  Dive3  Zアーチ

 

夏になり、どんどんスカシテンジクダイなど小魚が増えてきました。

水中もにぎやかになってきましたよ♪

Zアーチ

Zアーチの中にもスカシテンジクダイなど小魚がいっぱい!!

これだけで、見ごたえ十分です(^^♪

 

ハナダイの根

ハナダイの根は、アカネハナゴイがいっぱい!こちらは相変わらず。

でも今日は群れが少ないかなって思っていたら、

こんな状態でした。

 

これはみんな、隠れてしまいますね。

 

おまけにゴマモンガラもあちらこちらで産卵行動真っ盛り~

しばらくは、攻撃に備えて用心しなければ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ホヤカクレエビ

    マクロフォト合宿最終日(2021.5.8)

  2. 曇りでしたが…

  3. ムスジコショウダイ幼魚

    地形にマクロにレック

  4. キャラメルウミウシ

    地域共通クーポン!

  5. 地形オンリーDAY

  6. GW開始!!!