激流だ!

ワープホール入口

7月3日  日曜日

南の風  波高1m  水温29度  気温34度  透明度20m  晴れ

Dive1  Wアーチ  Dive2  L字アーチ  Dive3  クロスホール

今日はなぜか、激流だった。

3ダイブ目に落ちついてくれて

やっとこのんびり潜れました♪

ワープホール入口

ワープホールで楽して戻る。魚がうじゃうじゃいる真っ暗な洞窟です。

でも浅瀬が一番流れていて、ヘロヘロです・・・。

やっと穏やかな気分で潜れたクロスホール。

クロスホール

貸し切り状態の為、さらに癒されましたね!

関連記事

  1. 予報は雨

  2. ホシゾラワラエビ抱卵

    やっぱりだったりもする。

  3. ゴマモンガラの赤ちゃん

    気持ちの良い日差しが戻ってきましたよ

  4. シモフリタナバタウオ

    激流でしたが・・・

  5. 宮古島体験ダイビング

    静かになってきたかな??

  6. ヒブサミノウミウシの1種

    のんびり地形にマクロに