今日はあったか!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

1月6日
天気:晴れ時々曇り
気温:25度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 クロスホール
ダイビングポイント Dive4 インギャーマリンガーデン(ナイトダイビング)

本日のダイビングで出会った生き物

ハナイカ
ハナイカ・・・地面の歩いていました!可愛い♪
ブダイ
ブダイ・・・寝てます。口開けて

本日のダイビングの様子

今日はこんな季節に珍しく南風で暖かい1日でした!
日中のダイビングの写真はカメラトラブルの為、残念ながら無しです。

3ボート終わってからはビーチへナイトダイビングへ。夜もやはり暖かくて快適にダイビングが出来ましたね。

はじめてのナイトダイビングでしたがのんびりじっくり楽しめました(^^♪
石の下ではブダイが寝てたり、ハナイカが地面を歩くように移動していたりと面白い光景が見れましたね!

関連記事

  1. アントニオ・ガウディー

    地形とカメのダイビング

  2. ホワイトチップシャーク

    天気良いはずが・・・

  3. キンチャクガニ

    時化てます・・・それでも元気に3ダイブ☆

  4. カザリキュウセン

    マクロフォト合宿2021.11.30

  5. ミニ通り池

    夏の下地島♪

  6. アカネハゼ

    うねりがきついです。台風5号の影響が残る宮古島から。