梅雨空にキンメモドキ

5月18日  水曜日

東の風  波高2m  水温24度  気温28度  透明度20m  曇り時々雨

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  トリプルスリー  Dive3  なるほど・ザ・ケーブ

今日は地形ばっかり!

初宮古島ダイビングで、

人気のガウディーにも行けて良かったですね~

アントニオ・ガウディー

カメも登場して良かったよかった♪

 

二本目は、久しぶりのトリプルスリー

アカククリやウメイロモドキが群がる中、アーチに辿り着くと・・・

キンメモドキ

アーチの中にはキンメモドキやスカシテンジクダイがいっぱい!!

ライトの光を当てると、流星群の様に動き回っていましたよヽ(^o^)丿

※30秒ほど勢いで撮った動画ですので、お見苦しいとは思いますが。。。

キンメモドキの様子です。

 

大きなアーチもスケール大でした~

トリプルスリー

後は、早く前線が移動して青空になってくれるといいのですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. カイカムリ

    カイカムリは帽子で決まる

  2. コペポーダ

    久しぶりに南風♪

  3. オリヅルエビ

    回復!いい感じです♪

  4. ウミガメと

    運がいいのか?悪いのか?

  5. ムラサキウミコチョウ

    リフレッシュダイブ!

  6. ハナミノカサゴの幼魚

    今日は15夜、お団子食べる日ですね。