地形を堪能する日

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月29日
天気:晴れ
気温:30度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東→西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

イシガキカエルウオ
イシガキカエルウオ・・・白化したサンゴの上で
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・小さくて可愛かった♫
ノコギリダイ
ノコギリダイ・・・気持ちよさげでしたね

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王の宮殿

今日はなかなか穏やかな海でしたよ!どこでも行ける位に。

そんな訳で地形を堪能できるポイントばかりを回ってきましたよ!タイミングよく太陽も顔を出してくれて、綺麗な光を1日ずっと楽しめました。ぼぉ~っと光を見上げるのも癒されていいもんですね。

ハッチアウト寸前のイカのタマゴやウミウシなどなど生物もいろいろ見れました!

最近は陽射しも強いままでみなさん日焼けしていますよ。これから来島予定の方はまだまだ日焼け対策しっかりしてきて下さいね~

関連記事

  1. フジムスメウミウシ

    じっくり可愛いコ探し♪

  2. Wアーチ

    流れが強いけどなんで?

  3. みんなBirthday

    みんなBirthday??

  4. 大荒れかと思いきや

  5. 人の顔の様に見えなくもない

    水中の歴史を感じる

  6. ゴマモンガラアタック

    風物詩だけど・・・