マクロフォト合宿最終日(20.9.25)

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月25日
天気:くもり
気温:30度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 ホワイトロード
ダイビングポイント Dive2 エイトポールアーチ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

アカツメサンゴヤドカリ幼体
アカツメサンゴヤドカリ幼体・・・お目目が
クロフチススキベラ雌
クロフチススキベラ雌・・・斑点がきれいな子
リュウグウウミウシ
リュウグウウミウシ・・・にょきっと感♪

本日のダイビングの様子

マクロフォト合宿最終日!!みなさん、スヌート熱上がってきてました!僕が用意したスヌートセットも出払い、私は被写体探しに没頭!!たまに撮影アシストも。スヌートはアシストがいるとかなり楽になりますからね♪そんな訳で私の写真はスヌートではありません。。。3本目の最後に滑り込みでブログ用に撮影させて頂きました!

提供される写真が楽しみですね!届き次第、アップしますよ(^^♪

今回も皆様、ありがとうございました\(^o^)/

お客様写真館

☆UMIURIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・のぞき見してます
シダラミギキキヨコバサミ
シダラミギキキヨコバサミ・・・可愛いヤドカリさん
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・遠い目してる~

☆DAIKIさんのお写真

ムスジコショウダイ幼魚
ムスジコショウダイ幼魚・・・スヌート仕立てでかっこいい♪

☆上出俊作さんのお写真

アナモリチュウコシオリエビ
アナモリチュウコシオリエビ・・・きれいなスヌートありがとうございます!

関連記事

  1. お久しぶりです♪

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    今日は午前午後。

  3. 一の瀬ホール

    凪と言っていいでしょう!

  4. イシガキカエルウオ幼魚

    大うねりだ!

  5. 魔王の宮殿

    台風っぽくなってきた!

  6. アカメハゼ

    マクロフォト合宿4日目。マッドオンリー