マクロフォト合宿2日目(20.9.24・スヌート縛り継続?)

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月24日
天気:晴れ
気温:30度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 一の瀬ホール
ダイビングポイント Dive3 ホワイトロード

本日のダイビングで出会った生き物

バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ・・・挟まれてます!
リュウグウウミウシ
リュウグウウミウシ・・・ぽつんとたたずむ感。
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・スヌート仕立て
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・ストロボ仕立て。雰囲気変わる♪

本日のダイビングの様子

昨日はスヌート縛りのはずだったのに、みんなスヌート写真くれなかった。。。なので今日をさらに勢いをつけて、くじけずスヌート推しです。今日はスヌート写真が集まるかな?徐々に熱量上がってきてる感じがしますね。いいですよ~

明日が最終日!出し切りましょう!今の内にイメージ作っておかないとね。

 

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・新たな視線
白化イソギンチャクとクマノミベイビー
白化イソギンチャクとクマノミベイビー・・・きれいな仕上がりです♪
ヘビギンポの仲間
ミヤケヘビギンポかな?・・・キラキラしてキレイですね!!
フィコカリス・シムランス
フィコカリス・シムランス・・・スヌート仕立て!素晴らしい♪

☆UMIURIさんのお写真

ヤマブキハゼ
ヤマブキハゼ・・・黄色の斑点がきれいに出てます!
クマノミベイビー
クマノミベイビー・・・お口ぱっくり!
アカホシイソハゼ
アカホシイソハゼ・・・目がきれい\(^o^)/

☆DAIKIさんのお写真

ネッタイミノカサゴ
ネッタイミノカサゴ・・・かっこいい写真になりました!

☆上出俊作さんのお写真

オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・カラフルできれいな写真ですね!

今日はスヌート写真、少し増えました!明日が最終日!スヌートにこだわらず楽しみましょう♪写真提供ありがとうございます。

宮古島フォトコンテスト2020、応募締め切りまであと数日。駆け込みましょう!

関連記事

  1. カメとゲストさん

    泳いだぜ!

  2. 伊良部へ!

  3. キンチャクガニ

    大荒れから一転

  4. フィッシュウォッチング!

  5. 記念撮影

    ショップツアーさんです♪

  6. アカテンイロウミウシ

    半袖日和☀