マクロフォト合宿(スヌート縛り・20.9.23)

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月23日
天気:晴れ
気温:30度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・青い絨毯
ヒメイソギンチャクエビ
ヒメイソギンチャクエビ・・・ぽわんと居座る
ウズラカクレモエビ
ウズラカクレモエビ・・・擬態上手にかくれんぼ

本日のダイビングの様子

生えもの
生えもの・・・打ち上げ花火みたいだ

今日から恒例のマクロフォト合宿スタートです。今回は、豪華メンバーでわくわくです。水中写真家の上出さんから【スヌート縛り】を遠回しに言われてしまったので、今日はスヌート仕立て♪たまにやると夢中になりますね!

和歌山で活動している潜水屋DAIKIさんもご一緒に楽しんでいます\(^o^)/

またみんなの写真を見るのが楽しみだ!

明日からも頑張ろう♪

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

クマノミ幼魚
クマノミ幼魚・・・表情が可愛いですね!
ヘリシロイロウミウシ
ヘリシロイロウミウシ・・・小さくて可愛い子でした
ブチススキベラ幼魚
ブチススキベラ幼魚・・・この子も意外と可愛いです

☆UMIURIさんのお写真

スジベラ幼魚
スジベラ幼魚・・・かな?
ヘビギンポの仲間
ヘビギンポの仲間・・・ちょこん感がいいです!
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・お花畑です!!

☆上出俊作さんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・包まれてる感、半端ない♪

☆DAIKIさんのお写真

チゴベニハゼ
チゴベニハゼ・・・スヌート仕立て。怪しい雰囲気満載♪

みんなキレイに撮られてますね!どんどん撮りましょう♪

関連記事

  1. 白鳥ホールとハタンポ

    台風が近づいてくるけど?穏やかです。

  2. 中の島チャネル

    なんとか地形ダイビングできました

  3. ホウセキキントキ

    晴れるかな??

  4. みなべフォトセミナー行ってきました♪

  5. なるほど・ザ・ケーブ

    ドラゴン発見!!!

  6. 中の島ホール

    光と遊ぶ人種