うねうねですが、地形ダイビング

クロスホールにて

6月27日 土曜日

南西の風  波高2.5mうねり  水温29度  気温33度  透明度25m  晴れ

Dive1  クロスホール  Dive2  スネークホール  Dive3  Wアーチ

梅雨明けの季節風の為か、南西の風がとっても強い。。。

ポイントの上もさらにウネリが強くなり、てんやわんやの1日でした。

それでも地形の中に入ってしまえばのんびりと楽しめましたね。

クロスホールにて

クロスホールの中ではハタンポが気持ちよさそうに泳ぎ、

スネークホール

スネークホールの中ではダイバーが気持ちよさそうに浮かんでいました(^O^)ハート穴

最後のWアーチは少々濁りが出てましたが、

晴れていたもんで、アーチはくっきり♪

バッタバタな1日だったなぁ。。。

関連記事

  1. アカネハナゴイ

    イルカからのスタート♪

  2. 癒しのクリスタルパーク

    癒しの日が続きます

  3. 空飛ぶヨウジウオの仲間

    珍客現る

  4. 主役は私

    主役は私

  5. ナンヨウハギ幼魚

    連休スタート!!

  6. キマダラウミコチョウ

    なんだかんだでマクロ