今季初でしたが・・・

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月26日
天気:くもり時々雨
気温:27度
水温:22度
透明度:15~20m
風向き:南の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 スネークホールハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

黄色いカニさん
黄色いカニさん・・・とっても綺麗な色をしたカニさんでした♪
イボツブコブシ
イボツブコブシ・・・可愛すぎるね
シロタスキウミウシ
シロタスキウミウシ・・・キレイ系のウミウシさんも増えてます

本日のダイビングの様子

カエルアンコウモドキ
カエルアンコウモドキ

今日はリピーターさん達とワイドチームとマクロチームに別れてご案内!
曇り空でしたが、地形もたのしめたのでは??

僕たちマクロチームはネチネチと久しぶりに小物探しに没頭~

今季初のカエルアンコウモドキも発見!その後すぐにリピーターさんがカエルアンコウ(たぶんオオモン)を発見!連続発見でテンション上がるも、写真を撮る前にどこかの石の下に逃げ込まれてしまいました。。。残念。ほんとに残念。

今後、追跡捜索致します!いついてくれますよ~に♪

関連記事

  1. ハートの穴を拝む

    世界が広がり始めました♪

  2. イボヤギミノウミウシ

    そろそろ梅雨明け?

  3. Zアーチ

    ダイビング日和★

  4. ウミガメ祭り

  5. コマチガニ

    マクロダイビングでした

  6. 一の瀬ホール浅瀬

    地形満喫ダイビングコースです♪