今日も快晴

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月9日
天気:晴れ
気温:28度
水温:26度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:0.6m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

パンダダルマハゼ
パンダダルマハゼ・・・うっすらとたまごが!
イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・隅にかくれてました!
ハナビラクマノミ
ハナビラクマノミ・・・クマノミっぽくない

本日のダイビングの様子

サンゴホール
よこはーと

本日も快晴で船の上は夏の様な暑さでした!

いきなりですが!水温が一部25度まで下がっています!緊急事態です。もうウェットのシーズンも終わりですかね。でも船の上は暑いしこの感じが一番嫌です,,,。水中は寒くなってきて陸はまだまだ暑い、どちらも快適に過ごすのは不可能なんでしょうか。ちなみに僕はドライスーツですよ♪

最近行けば迎えてくれるクマドリカエルアンコウ!また大きくなってる気がします!食べ物が豊富なんでしょうね。どこまで大きくなるかも見所ですね!

昨日までは北風だったのですが明日は南風に変わる予報で天気も雨が降りそうなかんじなので風は生暖かくむしむしとした気持ち悪い空気になりそうです。やめてほしい。

こんな感じですが明日もたのしんでいきましょう!!!

 

 

関連記事

  1. アラリウミウシ

    ウミウシダイビング♪

  2. L字アーチ

    梅雨っぽくなってしまった。。。

  3. イソコンペイトウガニ

    のんびりカメラダイビングだ!

  4. フィコカリス・シムランス

    マンツーマンでフォトダイブ♪

  5. 気持ちの良い砂地

    久しぶりの南海岸へ

  6. 10年ぶりのダイビング

    10年ぶりのダイビング♪