マンタが出ましたけど。

6月24日  金曜日

南の風  波高1.5m  水温28度  気温32度  透明度20m  晴れ

Dive1  サプライズホール  Dive2  Wアーチ  Dive3  白鳥幼稚園

 

今日は、予想外の出会い!

マンタ

突然の登場で、猛ダッシュをするも追いつけず

証拠写真的なのだけは撮れました♪

いやいや、泳ぎましたね~。疲れちゃってその後はさらにまったりダイビング。

シロタエイロウミウシ

きれいなウミウシを見たり、地形を見たり

Wアーチ

水面には、キビナゴがどんどん増え、それを狙うギンガメアジやらカツオやらが

忙しそうにしてましたね。

 

なにが起こるかわからない海って、これまた楽しいですね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. マルミカクレモエビ

    風物詩

  2. 夏ですね

  3. ポントヒィーピグミーシーホース

    少人数でがっつりマクロダイビング三昧でした。

  4. ハナダイギンポ

    曇っていますけど、地形も良い

  5. コモンシコロサンゴの上で

    八重干瀬ダイビングだ!

  6. ホシススキベラ幼魚

    のんりびフォトダイブ