いろいろありました♪充実ダイビング。

6月25日  土曜日

南の風  波高1m  水温29度  気温33度  透明度20m  晴れ

Dive1  クロスホール  Dive2  スネークホール  Dive3  デンターロック

6月26日  日曜日

南の風  波高1.5m  水温28度  気温32度  透明度20m  晴れ

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  オーバーハング  Dive3 タートルタウン

 

今日もとってもいい天気!日差しが強すぎて

地形ポイントでは、見上げても眩しすぎるくらい!!!

リクエストもあって、久しぶりにガウディーへ。

アントニオガウディー

深場のポイントでも日差しが強く、白く飛んでしまう・・・

 

道中ではマダラエイは仲良くゆんたくしてました。

行きに見つけ、帰りに通りかかっても、まだまだのんびりしてましたよ!

マダラエイ

 

プチ地形も日差し強すぎです(^^♪

オーバーハング

だんだんテンジクダイ系の魚があちこちで群れだし

きれいな景色を作り出してくれます!

 

 

最後はカメさん狙いで!

カメと

先日はカメを狙って外す代わりにマンタが出てきたので

今日は確実にカメさんを♪

 

なんだか中身の濃い一日でしたね~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. スジブダイ

    朝から晩まで

  2. ツインケーブ

    天気が良い!うねり治まってきた

  3. アオウミガメと

    良い天気♪

  4. 101回目のダイビング

    101回目の・・・

  5. ヤマブキウミウシ

    アカウミガメの交尾!?

  6. おともdeダイビングで記念撮影

    お日様は偉大だ!