今日も地形!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

9月25日
天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:0.6m
ダイビングポイント Dive1 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

モンコウミウシ
モンコウミウシ・・・お久しぶりです。
センテンイロウミウシ
センテンイロウミウシ・・・小さい子で可愛かった!
アカマツカサ
アカマツカサ・・・そこ通りたいんですが…。

本日のダイビングの様子

ハート
キレイなハート

本日も3ダイブ!

昨日に引き続き地形攻めしてきましたよ!朝からずっと天気が良くどこへ行っても光がキレイで最高でした♪

特にマリンレイクはおすすめです!光のレーザービームがキラキラと気が付いたら見とれてしまうほど…。是非一度行ってみてください!

船の上ではOWDの講習でジンベイザメに会えたと言う幸運な話を聞き、その運を今日は分けてもらえるかとマンタに期待してみましたが残念(笑)そう簡単には行きませんね(笑)

ちなみに僕のOWDは港の中で海藻をかき分けながらの講習でした(笑)人それぞれですね♪

明日も天気良さそうなので地形楽しんで行きましょう!!!

たまにはガイド目線で

関連記事

  1. ニシキヤッコ幼魚

    浅瀬でフォトダイビング(^^♪

  2. L字アーチ

    梅雨っぽくなってしまった。。。

  3. アオウミガメ

    アオウミガメに最接近~(^O^)

  4. 最高気温!!!

  5. なるほど・ザ・ケーブ

    ドラゴン発見!!!

  6. イソコンペイトウガニ

    徹底マクロダイブ