マクロダイビングでねちねちと

本日のダイビングログ

9月15日
天気:晴れ時々雨
気温:30度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:2mうねり
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

テグリの幼魚
テグリの幼魚・・・っぽかったけど、何かな??
テグリの幼魚
テグリの幼魚・・・でも種は判別できません。。。
フリソデエビ
フリソデエビ・・・シングルライフ中~

本日のダイビングの様子

ネッタイミノカサゴ
ネッタイミノカサゴ

今日はマクロ部隊と地形部隊に別れて楽しんできましたよ!うねりがあった為、船酔いする方もいらっしゃいましたが、リクエストにもお答え出来て良かった良かった!早く熱帯低気圧の影響がなくなるといいのですが。太陽が出るとまだまだ地形には力強い光も差し込む良い季節。あとはうねりがなくなれば最高ですね!
明日も楽しもう~

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

2020年1月31日出発3泊4日のプーケットツアー企画中です。
皆様のご参加お待ちしております。詳しくはこちらのページをご覧ください。

プーケットツアー企画中です。

関連記事

  1. ドラゴンヒル

    7月もあと一週間!

  2. オオウミウマ

    のんびりビーチから

  3. 200本達成

    記念ダイブだ!

  4. ヒナギンポ

    穏やかな伊良部

  5. 地形堪能コース♪

  6. 曇りました。