今年のショップツアー詳細出ました!!

本日のダイビングログ

9月13日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 マリンレイク
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

クメジマオトヒメエビ…かっこいい!!!
スミレナガハナダイ…サロンパス貼ってるみたい?☺
アカホシサンゴガニ…ハサミをふりふり威嚇してる感じが可愛かったです♡

本日のダイビングの様子

ミカドウミウシのたまごも気持ちよさそう♪

台風16号は消えたのでしょうか?毎日予報とにらめっこ?な日々が始まっている宮古島。今日もそんなに時化てはいないので下地エリアで3ダイブ♪地形楽しみまくりつつ、生物観察も楽しみました(^^)/ウミウシもどんどん増えてきてマクロも楽しいけど、この時期の光のきらきらが洞窟内では最高に綺麗で水中での時間があっという間です!

熱い視線の先には…上目遣いがたまりません。

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

2020年1月31日出発3泊4日のプーケットツアー企画中です。
皆様のご参加お待ちしております。詳しくはこちらのページをご覧ください。

プーケットツアー企画中です。

関連記事

  1. カーテン

  2. パンダダルマハゼ

    また台風の影響が。

  3. サンゴ

    のんびりフォトダイビングだ

  4. 快晴すぎました

  5. Wアーチにて記念撮影

    良い感じでゴールデンウィーク始まっています♪

  6. アオウミガメ

    今日は当たり!!