まだまだ続くベストコンディション

宮古島フォトコンテスト2017開催中です。

今年も始まりました、宮古島フォトコンテスト!

作品応募は8月1日から10月10日まで。みなさん2016年10月11日~2017年9月30日の間で撮った宮古島の写真をどんどん応募してくださいね~
平成29年11月25日頃の発表会では、審査員のむらいさちさんも来島します。フォト講座みたいなイベントもありますので、スケジュールの合う方はぜひ予定しててくださいね。

詳細や応募は下のフォトコンテストのバナーをクリックしてホームページをご覧下さい。
宮古島フォトコンテスト

9月11日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:33度
水温:30度
透明度:25m
風向き:東の風
波高:1m

ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 ロックビューティー

9月11日のダイビングで出会った生き物

チンアナゴ・・・ダイバー以外の方にも人気のこの子。今日も元気ににょろにょろしておりました。

チンアナゴ

9月11日はこんなダイビングでした。

今日もベタ凪の良い天気!!台風前の静けさですかね。でもこんな時だから思う存分楽しむのです!!

マリンレイク

朝一のマリンレイクではとっても眩しい光の光線が差し込んでいましたよ♪

朝日の中のダイビングは、余計に気持ちが良いもんです(^^♪

光合成の泡

水面近くでは盛んに光合成して、酸素が沸き上がっていました(^^)/

 

明日からは徐々に台風の影響が出てきそうです。今回の台風はダイビングクローズの日もありそうですよ。。。

▼▼▼▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. Wアーチにて

    宮古島らしく

  2. リベンジお願いします!

  3. R型の中の島ホール

    地形ダイビング+α

  4. クマノミのたまご

    大うねりの中ワイドダイビング

  5. タテジマヘビギンポ

    マクロフォト合宿最終日(2020.1.24)

  6. ミノカエルウオ

    安定の透明度・伊良部島へ