攻めのダイビングでした♪

宮古島フォトコンテスト2017開催中です。

今年も始まりました、宮古島フォトコンテスト!

作品応募は8月1日から10月10日まで。みなさん2016年10月11日~2017年9月30日の間で撮った宮古島の写真をどんどん応募してくださいね~
平成29年11月25日頃の発表会では、審査員のむらいさちさんも来島します。フォト講座みたいなイベントもありますので、スケジュールの合う方はぜひ予定しててくださいね。

詳細や応募は下のフォトコンテストのバナーをクリックしてホームページをご覧下さい。
宮古島フォトコンテスト

9月19日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:30m
風向き:南東の風
波高:1m

ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

9月19日のダイビングで出会った生き物

キスジカンテンウミウシ・・・台風で綺麗にいろいろ飛ばされていましたが、この子たちは頑張って残っていました??それとも飛ばされてきた!!キスジカンテンウミウシ

ムラサキウミコチョウの1種・・・真っ白な体に黄色いラインの綺麗なウミウシです。稀に出会える綺麗な子です。

ムラサキウミコチョウの1種

9月19日はこんなダイビングでした。

今日は台風後で天気も良く、海況も穏やかだったので有名どころを選んだで遊んできましたよ!

ロウニンアジ

本ドロップでは、ロウニンアジ祭り!!!たくさんのロウニンアジと出会えました。しかもみんな体格のいい大きな子。迫力満点でしたね!

 

地形も、初宮古のお客様は感動されていました!ガイディーに魔王と地形要素の強いポイントだったので、ビックリしたでしょうね~

魔王の宮殿

天気も海況も良い、気持ちの良いダイビングでした~
▼▼▼▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 中の島ホール外

    うねりの中地形ダイビング

  2. ホワイトチップシャーク

    天気良いはずが・・・

  3. 魔王の宮殿

    大物か地形か??

  4. 魔王の宮殿

    今日は下地だ!

  5. アントニオ・ガウディー

    リクエストがあったもので・・・

  6. ブタサンサンゴ

    イルカに地形に満喫です!

Pick Up

  1. 体験ダイビング

    2024.04.17

    夏日の体験ダイビング!

  2. フジナミウミウシ

    2024.04.16

    ウミウシダイビングでした♪

  3. ゴマフビロードウミウシ

    2024.04.14

    暖かいぞ!宮古島

  4. クロスホール

    2024.04.02

    予想以上に穏やかな海に!!自然は読めない。。。

  5. クリスタルパーク

    2024.04.01

    波が・・・高いんですけど

  1. 宮古島ダイビングのビーチとボートの違い

    宮古島のビーチダイビングとボートダイビング比較

  2. 宮古島のダイビング風景を撮るコツ

    宮古島のダイビングシーンを綺麗に撮るコツ

  3. デジタル一眼カメラ

    宮古島でのダイビングに適した撮影機材

  4. 宮古島のダイビングに持っていく器材のおすすめ

    宮古島でのダイビングにおすすめ器材特選

  5. レギュレター

    ダイビング器材セッティング方法

  1. ホムラハゼ

    那覇マクロツアー2022.12.6-7

  2. クマノミのたまご

    奄美大島ツアー2022/初日

  3. 2019年パラオツアー(ワイドチーム)

  4. 2019年パラオツアー(マクロ・後編)

  5. 2019年パラオツアー(マクロ・前編)

  6. ビーチへ

    宮古島のダイビングとは

  7. 空

    ダイビングする時、船酔いしたら・・・?って不安な方必見!…

  8. 楽しいダイビング

    宮古島でダイビングするベストシーズンは?

  9. 七又アーチ

    冬の宮古島でのダイビングの楽しみ方

  10. マリンレイク

    秋の宮古島でのダイビングの楽しみ方