300本記念だ!おめでとう♪

本日のダイビングログ

3月22日
天気:晴れ
気温:25度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

アカネハナゴイ
アカネハナゴイ・・・求愛行動がすごいことに
リュウキュウニセスズメ
リュウキュウニセスズメ・・・かくれんぼ
ルージュミノウミウシ
ルージュミノウミウシ・・・小さい子から大きい子まで。

本日のダイビングの様子

今日はあったかい1日。ワイドとマクロに別れて楽しんできましたよ。思ったよりもコンディションも良く、のんびり遊べました(^^♪マンタが出ないかなぁ~って期待しつつも、そう上手くは行きませんでした( ;∀;)

最終ダイブでは300本達成ダイブのお客様も!!

おめでとうございま~す!!!マンタのプレゼントしたかったなぁ~

300本達成ダイブ
300本達成ダイブ・・・おめでとう~

関連記事

  1. オオモンカエルアンコウ

    凪てきました!良い感じ♪

  2. ヨコエビの仲間

    やっぱりマクロなのか?ヨコエビ広め隊

  3. ワイドからマクロまで!

  4. 宮古島のマンタ

    狙いはマンタじゃない!けど・・・

  5. 魔王の宮殿

    2020年度営業再開です!

  6. 生えもの

    6月も最後!いよいよ夏です!