天気最高~♪

本日のダイビングログ

3月21日
天気:晴れ
気温:24度
水温:23度
透明度:25m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

パイナップルウミウシ
パイナップルウミウシ・・・やっぱりこの子の雰囲気好きだな
シマイソハゼSP
シマイソハゼSP・・・色が明るくて可愛らしい子でした♪
カイガラカツギ
カイガラカツギ・・・貝殻の帽子をかぶってるみたいで可愛いです(^^♪

本日のダイビングの様子

今日もワイドチームとマクロチームに別れて楽しみました。マクロチームもやっぱり少しは地形も見たいという事で、チラ見しながらウミウシやら小物探しをネチネチしました。うねりがあったもので浅瀬は大変でしたが、楽しめましたね~♪ウミウシの種類も増えてる季節ですので没頭できますよ。

さてさて明日も頑張ろう~(^^)/

クロスホールにて
クロスホールにて

関連記事

  1. 最高気温!!!

  2. センヒメウミウシの仲間

    まだ夏だった!溶ける。。。

  3. ゾウゲイロウミウシ

    イルカにマンタ♫ラッキーな1日

  4. いい天気♪

  5. Zアーチ

    ダイビング日和が続きます

  6. ウズラカクレモエビ

    荒れてきましたよ