伊良部島でマクロにワイド!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月28日
天気:くもり→晴れ
気温:29度
水温:26度
透明度:10~20m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ヒオドシユビウミウシ幼体
ヒオドシユビウミウシ幼体・・・大発生中~
オキナワホンヤドカリ
オキナワホンヤドカリ・・・目がぎょろっと
フリソデエビ幼体
フリソデエビ幼体・・・お久しぶりです♪
マルミカイカムリ
マルミカイカムリ・・・と思う子。キレイな被り物で♫
コガネシマアジ幼魚
コガネシマアジ幼魚・・・ブイに寄り添って

本日のダイビングの様子

今日は風向きが変わって伊良部島方面へ。

地形チームとマクロチーム・講習チームに分かれてそれぞれ海を満喫♫昨日からスタートしたアドバンス講習も本日無事終了!お疲れ様でした。

地形チームは下地とは違った地形に、沈船に楽しんで頂けましたよ。

マクロチームはひたすら壁と地面とにらめっこ(^^♪伊良部島の方がやっぱり生物が多いね。ウミウシやら甲殻類がわんさか見つかりました!

久しぶりに出会えたフリソデエビの幼体や綺麗な被り物のカイカムリにメロメロです。

沈船では、ホンソメワケベラの交接で1名リピーターさん悩殺です♡

明日も伊良部島。天気はさらに良くなりそうです(^^♪

関連記事

  1. 記念ダイブ!

  2. ムラサキウミコチョウ

    ワレカラ大発生!!!!

  3. まだまだ寒い!

  4. 真っ黒メガネゴンベ

    のびのびダイビング日和

  5. L字アーチ

    今日は1日いい天気♪

  6. 一の瀬ホール内

    またまた良い感じになってきたよ♪