「あげ~↑。」

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月28日
天気:晴れ
気温:27度
水温:26度
透明度:15m
風向き:南の風
波高:1m

本日のダイビングの様子

本日はアドバンス講習!!!

島のギャルリピーターさんからの紹介でもちろんギャルです!

 

ディープ
色の変化をみてきました!

普段のファンから気になってたみたいで色の変化が凄く納得行ったみたいで良かったです。

PPB
バランスバランス

中性浮力って難しいですよね。とことん練習あるのみ!

後半はかなり慣れて上向いたりしてもばっちり!

ナビ
ナビゲーションは慎重に

コンパスも完璧!周りも見ながら余裕がありましたね。キックサイクルは両足で1ですよ!

フォト
キレイに撮れてます!

初めて自分でウミウシをみつけて写真を撮ろ所まで!初めてとは思えないぐらいキレイに

良く見つけましたね!!!

合格!!
先輩と「あげ~↑」

アドバンス講習無事合格!!!

もとからダイビングが上手だったので何の問題もなくすらすらいきましたね!

最後には生物探しに夢中になるくらい余裕でいう事なしでした!来月に潜りに行くところがアドバンス必須なんですって!楽しんできてくださいね!!!

先輩とも良い写真が撮れてよかったです♪

船の上ではみんなギャルに洗脳されて「あげ~↑。」が飛び交って賑やかでしたよ!

楽しい時間をありがとうございました!またお待ちしております!

関連記事

  1. コンパスナビゲーション

    宮古島で楽しくアドバンス講習でした

  2. みんなで

    賑やかなメンバーでした♪

  3. OWD講習

    OWD誕生!!!!

  4. 七又アーチにて

    今年最後のダイバー誕生♪

  5. アドバンス講習中にカメ

    アドバンス講習

  6. ホワイトチップシャーク

    エンリッチドエアースペシャルティーコースも。