アドバンス講習でした

3月17日金曜日~18日土曜日

 

せっかくなのでアドバンス講習を!

っと言う事で、マンツーマンでじっくり講習でした。

到着後から準備をして、早速ビーチへ。

アドバンス講習の必須ダイビングナビゲーションはビーチがとってもやり易い♪

中性浮力の練習をして、浮力を整えてからのスタート!

 

水面も穏やかだったので、なかなか上手に四角形を描いて戻ってきましたよ(^^♪

ナビゲーションの練習中

 

翌日はボートで講習の続き。

必須のディープダイビングでは色の変化など新しい発見があったようで

良かった良かった!

 

持参したカメラで講習の合間にパシャパシャと。

講習の合間にフォトも

せっかくなので、宮古島の思い出も持ち帰らないとね!

 

そして無事終了~

アドバンス講習おめでとう

おめでとうございます!!!

これでダイビングの幅も広がりましたね。

これからも安全で安心できるダイビングを楽しんでいきましょうね~

 

ありがとうございました(^O^)/

関連記事

  1. アドバンス講習終了です

    AOW講習でレベルアーーーーーーップ!!!!

  2. ハタンポの根

    アドバンス講習おめでとう♪

  3. アドバンスダイバー認定で

    出そうで出ない1日♪AOW認定です!

  4. バブルリング

    アドバンスドダイバーコース!

  5. 楽勝です

    マクロビーチ&OWコース

  6. ロックビューティー

    AOWおめでとう!