ライセンス講習(AOW)

AOW認定おめでとう

AOW認定おめでとう

今日は台風10号の影響にてビーチへ。

Dive1&2  クリマビーチ

今日はさすがに風も強く波も高い・・・
残念ですが、ビーチにて講習の続きを!
でもビーチはなかなか静かで、他のショップさんもわいわい集まっていましたよ!

本日は魚の見分け方とコンパスナビゲーションです。
ちょっと流れがあったので、コンパスはなかなかしんどい・・・
でも何度か繰り返し練習し、最後には上手に扱えるようになってましたよ♪
コンパスナビゲーション

魚の見分け方では、かなりお魚に夢中~
魚に夢中
僕の事そっちのけでお魚ウォッチです。
でもこうして水中生物に興味を持って楽しんでる姿を見るもの嬉しいものです。
魚に夢中2
ダイビングにどっぷりハマっていきそうな感じですね♪
ちょっと相手にされていない私は、淋しさが募りましたが・・・

そんなこんなで、無事アドバンスドダイバー認定です!!!
おめでとう&お疲れ様でした~!
また宮古島にも遊びに来て下さいね。

関連記事

  1. インギャーマリンガーデン

    OWD講習おめでとうございます!

  2. 記念撮影

    ダイバー誕生とどマクロフォト合宿中日

  3. 水中からみる水面

    待ちに待ったライセンス取得

  4. アドバンス講習宮古島

    レベルアップしました。

  5. ライセンス講習おめでとう

    ライセンス講習です!

  6. クロスホールにて2

    夏魔王??入りました♪