アドバンス講習&バースデイ!

アドバンス講習とバースデイ

本日のダイビングログ

5月17日
天気:くもり
気温:29度
水温:26度
透明度:25m
風向き:北西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ヨウジウオの仲間
ヨウジウオの仲間・・・とっても可愛いサイズでした♪
何かの卵
何かの卵・・・キレイでした♪
ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・この子もかわいいサイズ

本日のダイビングの様子

アドバンス講習修了とバースデイ・・・おめでとう♪
アドバンス講習修了とバースデイ・・・おめでとう♪

今日はアドバンス講習最終日とお誕生日のお客様♪

最終ダイビングで二人そろって記念撮影です(^^♪
おめでとうございま~~す!

これからもいっぱい楽しいダイビングしましょうね~

そうそう、昨日沖縄地方・・・梅雨入りしましたよ。梅雨が過ぎれば夏ですね!

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. カミソリウオ

    やっと行けたよ

  2. フィッシュウォッチング!

  3. オヤビッチャのタマゴ

    ワイドかマクロが悩む季節だ

  4. 体験ダイビング

    お目当てのカメさん♫

  5. ユキンコボウシガニ

    荒れてきた!急いで3ダイブ

  6. 半水面

    気持ちの良い新年♪