ダイバー女子誕生です♪

7月5日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 クロスホール

7月4日のライセンス講習の様子

7月3日からスタートしたライセンス講習!

学科講習は皆さん優秀で余裕でテストを合格!ばっちりでした(^^♪

7月4日には、クリマビーチへ行ってスキルの練習に励みます。夕方までみっちり頑張りました♪

ジャイアントストライドエントリー

ジャイアントストライドエントリー。様になってます♪

ビーチでライセンス講習中

もう水中でもゆとりを感じますね~。翌日のボート講習へ向け良い感じです。

7月5日のライセンス講習の様子

最終日は、ボートダイビング!ライセンス講習でも出来る限りの経験を積みます。最大深度の18mを目指し降りて行っても、ゆとりがある感じ。

中性浮力はなかなか難しいのですが、徐々に感覚がつかめて来てるみたい(^^)/

アカネハナゴイと

アカネハナゴイの群れに包まれるとテンション上がりますよね♪

そして、無事みんな揃ってライセンス講習修了で~す!

ライセンス取得

これにて、ダイバー女子3名誕生です!!今後は仲良く楽しいダイビングをしましょうね♪

 

そんな頑張ったみんなへのご褒美かシワハイルカも登場してくれました。シワハイルカ観察

みんなキャーキャー言って撮影に夢中でしたね!

いやいや、良い1日でした(^^♪
▼▼▼▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. クロスホール

    OWD講習修了!!

  2. アドバンス講習認定です

    認定です!!

  3. アドバンス講習

    アドバンス講習修了!おめでとう!

  4. 中性浮力練習中

    続けてOW

  5. オオウミウマ

    雷に負けず

  6. 楽勝です

    マクロビーチ&OWコース