ダイバー誕生ですよ♪

10月24日  土曜日

北東の風  波高3m(ビーチは穏やか)  水温27度  気温29度  透明度10m  晴れ

インギャーマリンガーデン

 

今日も引き続きビーチにて、ライセンス講習でした!

思いのほか、天気が良くなって気持ちの良いダイビング日和でしたね!

ダイビング日和

ポカポカ陽気で海もきれいなブルーでした(^o^)丿

 

水中では、中性浮力を重点的に練習~

中性浮力

後半には、安定した中性浮力で泳げるようになっていましたね!

なかなかセンスありですよ♪

 

そして、無事ライセンスコースも終了し

ダイバー誕生で~す!!

ライセンス取得

これからは寒い時期になっていきますが、負けずにどんどん楽しもう~♪

 

おめでとうございます!

関連記事

  1. クロスホール

    OWD講習修了!!

  2. ブタさんサンゴと

    2年越しの・・・

  3. 浮遊感

    ライセンス取得に向けて

  4. アオウミガメと

    ダイバー誕生です!

  5. クロスホールにて2

    夏魔王??入りました♪

  6. 中の島チャネル

    台風前に~