ダイバー誕生だ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

6月7日
天気:晴れ
気温:30度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1&2 白鳥崎
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングの様子

ダイバー誕生
ダイバー誕生・・・講習修了!お疲れ様でした♪

今日は5日からスタートしていたオープンウォーターダイバーコース最終日でした!
昨日はビーチでみっちりスキル練習。そして本日はボートで実践的なトレーニングをしましたよ。

コンパスナビゲーション
コンパスナビゲーション

なかなかセンスの良い方でどんどん上達していきます。
はじめてのボートからのエントリーで怖がっていましたが、勇気を出してエントリー。潜降も開始するとどんどん落ち着きを取り戻し上手に泳いでいましたね。

最終的には、きれいにフリー潜降も出来るようになって満点でした( `ー´)ノ

島在住の方なので、宮古島に居る間にどんどん潜ってスキルレベルを上げて行こう!楽しい夏の始まりですね。

Wアーチ
Wアーチ

講習後、1本ファンダイビングで楽しんできましたよ!初の洞窟・地形ダイビング楽しみました(^^♪

関連記事

  1. マリンレイクで記念撮影

    AOW認定!からの早速地形DIVE♪

  2. OW講習修了

    ダイバー誕生!2018/3/5

  3. アドバンス講習終了です

    AOW講習でレベルアーーーーーーップ!!!!

  4. ダイバー誕生

    ダイバー誕生

  5. ヤマブキベラ雄

    冬を感じるダイビングでした

  6. ライセンス講習おめでとう

    ライセンス講習です!