OW講習でした♪

11月9日  水曜日

クリマビーチとインギャーマリンガーデン

海初日は夏日、翌日は冬日の極端な気候となったオープンウォーターダイバーコース。

 

とっても上手なゲストさんで、スキルもすいすい進み

やる事がなくなる始末・・・

素晴らしいです(^O^)/

アカククリ若魚

ビーチではちょくちょく見かけるアカククリ。

だいぶ大きくなっていましたが、綺麗なオレンジラインはまだまだ残っていましたね!

チンヨウジウオ

絶滅危惧種のチンヨウジウオ。元気にうろうろしておりました。講習中

後半は持参したカメラの練習も。

中性浮力で頑張っていましたね!

オープンウォーターダイバー認定

そして余裕の認定です!おめでとうございます~(^O^)/

続いてアドバンス講習スタートです!頑張ろう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 記念撮影

    新たなダイバー誕生♪2018/3/26

  2. 夫婦でお祝いダイバー

    ダイバー誕生♪

  3. OW講習修了

    ダイバー誕生!2018/3/5

  4. 水中からみる水面

    待ちに待ったライセンス取得

  5. マリンレイクで記念撮影

    AOW認定!からの早速地形DIVE♪

  6. ロックビューティー

    AOWおめでとう!